杉内完封勝利 M1:フローなblog:So-net blog
SSブログ

杉内完封勝利 M1 [野球(中学生から)]

杉内VSダルビッシュ
完封勝利、1−0


杉内がゲッツーをとった時すでに、
小久保キャプテンがお杉に声をかけてグーで包容
また涙でてしもうた。
ん〜とにまた緊張具合が半端なかった。


1つの1つの勝ちに嬉し泣きが出来る日がくるとか
幸せなことじゃあなかろうか。

((いやまだ早いわけやけど..))

いい試合、いい勝負に、いい場面に、勝っていく
今日はこの1ヶ月苦しんできたお杉。
相手は逆に最近好調だったダルビッシュ。
ヒロインで涙で言葉が詰まっていたけれども、
そらそうよ。。
ポン太郎くんのもの凄い守備に助けられて、
ムネオ殊勲打、長谷川さんホーム突撃etc
そしてお杉で通した秋山監督


明日は144試合目、ペナント最後の1試合でM1。
ずっと応援してきたmyTV前に陣取りつつ、
この最後の大勝負、
勝って笑って終わって欲しいと心から念願しています。
勝たんといかんばい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。