100923観戦 本拠地最終戦に詣でてみる:フローなblog:So-net blog
SSブログ

100923観戦 本拠地最終戦に詣でてみる [野球(中学生から)]

ホークス9 × マリーンズ3
ヤフードーム 10年9月23日(木)デーゲーム観戦

先発、和田。前回同様いただいたピンバッチ隣を帽子につけて観戦。
バンダナのれんの位置も動かさず、験担ぎ継続中。


前夜に、1人でもいざゆかん~と
チケットget、の時点でほとんど×状態だったことに驚く..
ビジョンにも満員御礼の文字を見たです。

1回からとられたらとりかえせ的、
盛り上げ音量MAX

前回のロッテ戦の戦勝にあやかり、
1回の攻撃時には前回同様ロッテのフラボノガムをカミまくった。
初回得点圏でのオーちゃんバント、
客席側も皆驚いていた。

にしても、にしても、球場全体からもの凄い空気を感じた。
今日は1人時通りの内野だったが、前後にあやかり声だし応援。

フラッグタイムには小久保キャプテンフラッグを振って応援(- o -)~
双眼鏡パワーでキャプテンが正面からよく見えた。

隣の爺さまは自分と同世代くらいの兄さまと親子応援、
TAMURAユニ、今年は多村のおかげ様と感謝していらっしゃった。


森福の神さまの登場場面は、昨年のセッツ様の様相になっている。
「負けられ~ない」とはじまる登場曲は、
ビーグルクルーさんの「Try agein」
月刊ホークスのエンディングに流れている曲だったりする。

ノーアウト満塁をインフィールドフライとゲッツー締め。
まさに森福の神さま。
試合前には小久保キャプテンといっしょに
最近の神ぶりが表彰されていた。


そしてセレモニー。
帰って録画を確認したところ、あのカッコ良しなビジョンではなく
整列している選手&解説が流れていた。wo~;
あのビジョン、いいもん見たばい。って感じやったのですが。
誰でもにいつぞや見せていただきたい。
曲もめっぽうよかったとでした。
とか書いていてさっき探していたらありました(感謝)m_ _m



西武3連戦で負けたら終戦、負けたらしゃーない。
だからこそ気を引き締めて応援するで、
とかいう気持ちで連勝締めできたこの3つ。
今日も勝たな意味ない。

オンユアマークスの「自信を持って~」やないけど
今日もプレッシャーをかけにいくで、という試合を勝てた。
いままでプレッシャーに潰されてきた場面を思うと感慨深い..

この自信をもって、勝って、戻ってこいや~(念願)
やることは変わっていないし、全部勝つことだけ。

泣いても笑ってもあと2試合。それでも行方がわからんという
この今年のこの戦いっぷりに胸熱。感謝。
ほんとに最後に皆で笑いあいたい。
その為に
野球の神様、最後まで応援頑張ります(- o -)



◎勝たんといかんばい!ビジョン







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。