小久保キャプテン幻の400号と勝負the天王山3連勝:フローなblog:So-net blog
SSブログ

小久保キャプテン幻の400号と勝負the天王山3連勝 [野球(中学生から)]

みたび、感動!



ライオンズに3連勝、出来た。
天王山って言葉はこういう山のことをいうんやろなと思う
大事な大事な試合だった。


昨日の2戦目、キャプテン幻の400号判定の後、
チームとファンが一枚岩になった感じになったと思う。
キャプテンが登っていた
屋久島とかアリゾナとかの岩みたいなやつに、
なってしまったんじゃあなかろうか。[わーい(嬉しい顔)]

なんというか。しあわせな気持ちだ。



今日の3戦目、キャプテン気迫の抗議!とか
2点ビハインド場面での6回、
小久保&たむさんの攻撃前には
今季140試合目位ではじめて位にお祈りしてしもうた。
(椅子の背に反対座りしいつつやが..)

そしてオーちゃんの逆転Daaaaaaaan!!

森福、攝津投手の回またぎでの神ピッチ

9回、馬原VS中島選手の名勝負

・・・というかこの最後の勝負、
フルカウントからも中島選手の粘りが長いし、
正直ものすごい緊張して見ていたんやろう
馬原が投げ勝った瞬間、ぬわ~と涙出た(つд;)



今、ものすごく、めっちゃいいチームやと思える。
そう思わせてくれている。

最後までこの体制でいくんやろなと
初戦の松中さんスタメンで覚悟をきめていたので、
今日のおさえも馬さんやろなとも思っていた。
秋山監督についてゆくのみ。

でもほんとうに、
初戦の対涌井3点差を同点にもってきた
松中Daaaaaaanからのこの流れ、
大事につなげてもらいたい。


それにしてもそれにしても
今季が残り3試合しか見れないことを考えると
ほんとに、もったいない。もったいない。

燃えんといかんバンダナを見ながら、
ほんとに、燃えんともったいない。
気合いを入れんともったいないと思う。

残り全部の場面、見逃せませんば~い。



そして、、
「燃えかすになるのは全試合が終了してからでよい」
ということを自分自身には再確認。




◎最近のTV前
100920_125311.JPG

(電球の紐は球場で降ってくるところを拾ったピラピラ)



◎最近の窓辺
100919_093636.JPG


プラスユニとカレンダーを飾っている壁の360度ビュー。(- o -)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。