小久保キャプテン399号さよならホームラン:フローなblog:So-net blog
SSブログ

小久保キャプテン399号さよならホームラン [野球(中学生から)]

感動!



399号は、さよならホームランとか。
キャプテン、ばりかっこいい。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


そしてなんともはや愛されているキャプテンの図

ピクチャ 2.png


頼りになりよるキャプテンに抱きつき人形の
本多ポン太郎くん、いい絵図らをありがとう。
いいチームや


ホームランの前の打席、
キャプテン3年ぶり位のバントにもwo~と思った。

1-4ビハインドから、今まで不調だった..
松中選手の同点ホームラン。

馬原ピンチの場面、
初めて位にマウンドまで出て行った秋山さん。

良い良くないは全員でカバーしていく感じが
ここにきて伝わってきたetc..

終盤にきての様々な試合展開に
これは面白~、これはつまらん、
あげたり、さげたりetc.etc..

いろいろあるところのでも差し詰まっては、
隅から隅まで楽しませてもらっているこの野球好きタイム。
なんともはや、至福の時じゃなかろうか。。
野球の神さまに感謝だ。南~無~(人)


もっと見続けていたいシーズンも残り5試合とか))

明日もあさっても応援するのみ(- o -)

頑張れ、ホークス。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。