100829観戦 外野に詣でてみる3:フローなblog:So-net blog
SSブログ

100829観戦 外野に詣でてみる3 [野球(中学生から)]

ホークス2 × マリーンズ1
ヤフードーム 10年8月29日(日)デーゲーム観戦

先発、大隣。いただいたピンバッチ隣を帽子につけて観戦。


ん~でも、ぬわ~

正直、1点差を守り抜いての勝ちは気疲れた。
勝てば良しだけれども、もうちょっと何とかなったような場面もしかり
でもしかし逆転した回はまわりの人がいっしょに喜んだ。
知らない人とハイタッチとか。外野経験値が上がった。[わーい(嬉しい顔)]


隣は遠目だったからか、心持ちやせた気がする(ような)
とか言っていたらなんとか1失点にしのいだラオウ隣。
次はそろそろ完投してほしい。
そして森福投手の初勝利に電話口で涙されていたという
森福おばあちゃんの家まで出向いての出張肩もみもお願いしたい。

そして、何日か前に1軍に復帰してきた、ざきやまさん。
お帰りなさい。残り試合マスク、
よろしくお願いいたしますm_ _m



土曜日はテレビで観戦していたところで
「9」ボードの皆さんを発見。

Oh~、あれはまさしくKプロさん達やないですか?
となぜかテンションがあがった。
日曜日は自分も球場にて
9フラッグを振って応援いたしましたm_ _m



そして試合前は、
ちまたで話題の「王さんミュージアム」へ。
五十番の肉そばも食べたし、子供が遊んでいたものを目にして
王さんピンバッチガチャガチャも楽しんだ。

そして一番驚いたのが、
ピッチャーの球をキャッチャーの位置から見るというようなコーナー。
馬原と杉内の球と王さんの記念ホームランを打った球を見ることができた。

というかあれは爆音にビクついた。
(((なんともはや恐ろしい音がするんや~)))
というようなもの凄い音だった。

あれを受けるのも、打ち返すのも両方、相当凄いやろ。
と思う、一見の価値ありというコーナー。



かくいう自分はなぜか今、体のあちこちが筋肉痛になっている。
いろいろなところの力を使って応援してしまったのだろうか。
それともビールの飲み過ぎか?・・・


昨日はドームお初の方も含めて計6人での観戦となった。
ロッチのガムとロッチのチョコレートを食べながら。

皆さん楽しめただろうか。
きっと楽しかったに違いない。[わーい(嬉しい顔)]



◎ラオウ隣ピンバッチ
100408_01.jpg


◎王さん顔面銅像
Image005.jpg





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

うっかり猫トメ吉

nao様

御礼遅くなりまして、申し訳ございません。
九州の件では大変お世話になりました。
せっかく教えていただいた居酒屋へは時間不足により行けず、それどころか九州では一滴も飲めませんでした(涙)。
長浜ラーメンは博多駅で購入し家でいただきました。とんこつラーメンは苦手なのですが、本場では美味しくいただけましたの~☆そんなわけで、大量の九州ラーメンを買い込み、持ち切れず宅急便のお世話になりました。
今週末にももしかしたら再び行ってしまうかもしれません。その時は飲んだくれたいと思います。
タカさんもCSは確実ですね☆お互い楽しみですね~。今期は長く野球が楽しめて嬉しい限りでござます。最後まで頑張って応援いたしましょう!

トメ吉

P.S. SoftBankのおとうさんカー、いいですね。
by うっかり猫トメ吉 (2010-09-14 23:44) 

nao

一滴も飲めなかったとかトメ吉さんをもってして、
真面目な話しですか?!でも真面目な話しとえば、
ほんと、
お互い最後まで頑張って応援しましょううう
by nao (2010-09-20 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。