2010パ・開幕 (- o -)~:フローなblog:So-net blog
SSブログ

2010パ・開幕 (- o -)~ [野球(中学生から)]

というのに仕事だったが為、伊東さん解説分を録画、
にゃんで7通も来とるんや~~???
と脳内テンションが上がりつつも、
視聴まで、試合速報メールは開かず(タメを意識)


勝ち投手を自分でつかみとった、お杉の投球。
局面ごとの緊張感のある試合の流れに、
今年がはじまったんやな~ と実感。
大変楽しかった。

オーちゃんの稲葉さん飛球、捕球動作やら、
ケン坊とキャプテンの動きには笑けたりもした。
秋山監督と大石さんの絵図らもよかった。

キャプテンとチームの笑顔の輪~ と
キャプテンがファンの皆さんの声援に応える場面、
笑顔が最高に良かった。

あと、小久保キャプテンがいつぞやだか言われていた
「ファンの皆さんもいっしょに優勝旅行に行きたい」
とかいう企画めいたことを言うていらっしゃった一言を
聞いて以来わくわくしているので、
楽しみでならない。(楽しみにするのはタダ)




そしてさっきファンの方のつぶやき場を見学にいったところ、
「ご飯も食べてお腹いっぱいや~」とか言うている
ラオウ、隣を発見した。

大隣さんちの憲司くんの公式写真の笑顔は保管したくなる為、
今年ver.もさっそく保管。坊主の写真も保管。

そして、なんと、
あのセッツ様もつぶやいていらっしゃって驚いた。
なぜにそのような心境に?おなりに?
と質問してみたいところなんやけれども、

あと背番号50を覚えてもらいたいというのに
ニックネームに50を入れそこねているあたりが惜しい。
(ラオウと森やんには入っていたあたりから引用)



・・それはそれとして、
ツイッターというものがいまいちわかっていない。
わからないというか、これは誰が書いた行なのか?とかが
判別しにくいというか。(もにょもにょ。。)


森本選手、広報の篠原さん、お姉さん、ハリー、孫さん、
ホークスオフィシャルなつぶやき隊な方が
結構増えているような。

自分は会員でもないので、
隣隊の皆さんや、セッツ隊のファンの皆さんの応援コメントに
おおいにうなずきたいかもしれん。という他力本願。

とか思っていたところ、メッセージは
セッツ様にしか見れないかもしれん。(よくわからない)

でも、

今年は楽しみがまた増えたので、
やんわり楽しみでなりません。
たくさんおつぶやきくださいm_ _m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。