39歳、Thank youとかいうていらっしゃる方の誕生日:フローなblog:So-net blog
SSブログ

39歳、Thank youとかいうていらっしゃる方の誕生日 [宝塚(タカラヅカ)]

この2週間プラスαな期間えんえんと(多分)風邪をひき、
ひととおりの症状を日替わりでこなしておりました。


9時前には就寝..という健康的な生活を送ってしまったこの期間、
ホークス戦の中継があまりなかったことが不幸中の幸い。
だった、そんな中

ホークスの新人登板場面は見逃さずにすみ、
山田投手、レオ投手の登板には親心でござあました。
次回もお母ちゃんは楽しみにしているよ。
と、勝手に心の中でお母ちゃん宣言..


新人といえば、最近のヅカのニューフェイス、
早乙女わかばちゃんの姫っぷりがとてもいい感じ。
舞台姿が華やかで、名前もいい感じ。
度胸ありげなところも、
お母ちゃんは楽しみ。(なにげに子沢山か)

綺麗なものは見ていて飽きない
ということで、口上なんかをyoutubeで見た流れ
自分の中での元祖お姫、風花舞さんのミーマイ、
ずんこさんのエデンなんかを見ていて、

はたと
今日はずんこさんの誕生日だったことを思い出した。

ずんこさんのブログに伺ってみたところ
「39歳、Thank you~」と
だじゃれを言うていらっしゃったずんこさん。


おお~
まさに、ずんちゃんや(- o -)


何年たっても、て10年位たってしまったような!
(時が経つのは意外に早い..)
つかずはなれず、いつ何時も心の暖炉..
いやしのずんこさんに出会えたことに
改めて感謝する日となり、自分も嬉しかです。


今年もずんこさんに幸多からんことを。
願わずにはいられません。

松平健さんとの舞台の次には、
パーシーブレイクニーなんかも見てみたい。
どんなにか骨太で素敵じゃろうか。。
もしやそんな舞台がみれますよ、
とかいおうものならば
どんなにか遠くても駆けつけ隊
と夢はタダ。



◎さっき見た動画
・ミーマイ、優子さんエトワールver
・エデン、あの水色は神
・たけくらべ
・ミリオンドリームス新人公演
・ブラックサファイヤ
たけくらべ、ミリオン新公の後に見ると
「よくぞここまでご成長を。。」とか心から思ってしまった(- o -)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。