境ではなく堺さん 篤姫トークショー20倍:フローなblog:So-net blog
SSブログ

境ではなく堺さん 篤姫トークショー20倍 [時事(アンテナ)]

大隣オードリーが7、8、9回投げたのは(- o -)
川崎ムネオはさよなら打〜を打ったし、
凄い。粘り強い。勝っても負けてもチーム一丸。
なんやかんやで元気になってきた。


と、土曜日仕事から帰ってきたところ、
篤姫トークショーの葉書が来ており、
見事、ハズレました。
ま〜 ハズレたものは仕方ない..

5000人の応募があり、抽選倍率なんでも20倍との記載有り。
どこぞにいらっしゃるであろう当選されたラッキーな方々。
楽しんでいらしてください。

最初は「放送予定はありません」だったのが、
8月10日に九州地区、放送されることになったようなので。
それを見ることに..
ありがとうNHK。



それで土曜日、いつもの時間に起きていつものように
テレビをつけたところ、「両国」が。
両国といえば、家定さんの中の人が好きな相撲の町やん、
タイムリーと思ったらご本人登場。


メレンゲの気持ちも見ましたが、
中の人はなんというか、
やはり演劇畑な人の感じを漂わせておられました。
喫茶店映像が良かった。
とても笑けれたし、結構ツボだった。


めざまし土曜日、短い時間だったにも関わらず、
結構面白くて、たまげました(-. -)y~

あおいちゃんからは何でだか
フライパンをプレゼントされたそうで。

めざまし土曜日、思い起こせばスタジオパークも、
面白かったとやけど、見直し出来ん。

そして「チューボーですよ」はこのメディアラッシュだと
出るかもしれんね〜、と思ってただけなので見逃しましたが
これ、「殿」「爺」な掛け合いだったとか。
残念がるなら見逃すなという話ですが・・


どなたか録画された方、tubeへのアップロードなどなど、
お待ちしておりますm_ _m 
是非。



と思っていたら見つけることができた。
おやっとさんです。m_ _m

タグ:堺雅人
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。