週間ベースボール優勝記念号と付録ポスター:フローなblog:So-net blog
SSブログ

週間ベースボール優勝記念号と付録ポスター [野球(中学生から)]


週刊ベースボール増刊 福岡ソフトバンクホークス優勝記念号 2010年 10/14号 [雑誌]

週刊ベースボール増刊 福岡ソフトバンクホークス優勝記念号 2010年 10/14号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ベースボールマガジン
  • 発売日: 2010/09/30
  • メディア: 雑誌





楽しく読ませていただきましたばい。

付録のポスターはいただいたホークスカレンダーよりも大きく、
リーグ優勝時の、グラウンドで全員集合の写真だった。
これは嬉しい。

机に座ってそちらを向いた時に、
小久保キャプテンの笑顔にピントが合うような位置に
どーんと貼ってみた。
(セロテープを小さいワッかをつくったものを裏面
四隅と真ん中上下に気をつけて貼った)

MYスペースにまたホークス的視覚効果が増えて
我ながら満足の光景。



今日はロッテさんが勝って福岡にやってくることが決まった。
昨日も今日も結果接戦になって、みていてこっちも
いよいよだ。という気持ちになった。



CSは今年いつも観戦に誘ってくださったAさんが
チケットを取ってくださったのだが、
これがまた日曜日のチケット。
(そう、土曜日が仕事だからなんやけれども..)

自分的には第一には3つ勝って決めてほしい。
でもそれだと試合は生でみられない。

・・・という

なんともはや複雑な心境ではある、
けれども、
勝ちを願う気持ちは同じだ。

ということで先の事を考えるのはやめることにした。
(のだが、みに行く準備もすでに整えた)
準備は大切。

なんにしても
勝ちを願う気持ちは同じだ。



それに、優勝記念といえば、
うちの居間のアナログTVが地デジ対応TVになった![わーい(嬉しい顔)]

今迄のTVよりけっこう大きいサイズ。
ベスト電器さんにて購入。ホークス優勝記念特価か。
父がやっと地デジ対策に「TVを購入や」と言いだしたのだ。

優勝記念か?どうか後で聞いてみようと思う。
大画面で試合を観る日が楽しみでならない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。