小久保キャプテン復帰 2度目の開幕:フローなblog:So-net blog
SSブログ

小久保キャプテン復帰 2度目の開幕 [野球(中学生から)]

10年7月10日(土)
小久保キャプテン復活記念試合[わーい(嬉しい顔)]


交流戦明けてからの試合といえば・・

キャプテンが2軍へ療養にお出かけにり、
1軍ではなんともなくすっきりしない試合が多く;)
ムードメーカーざきやまさん捕手も故障してしまい;))
まさに梅雨かなんかか?どんより状態だったところの、


キャプテン待ちだった我が眼前に、

キャプテンが復活されました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



それでもっての和田さんの力投。
和田さんの毎回投球前のダンス。。
はじめて目にすると思うあれは、
新しいリラックス術か?(気になるところ)

その和田さんの苦しそうな場面では声をかけ、
(この前のセッツん炎上時1軍にいらっしゃらなかったのが残念..)
つなぎのヒットも見せてくれたり、日焼けしていたりと、

キャプテンはやはり頼りになるよるキャプテン。
心から、お帰りなさいませ。
お待ちしておりました。m_ _m



で、なんというか、
こんなにテンションが上がるものなのかと思ったところ、
ひいき目抜きにしてみても、やはりスター選手なのだと思う。
打席に立つ姿がほんとにカッコいい。守っていてもカッコいい。


復帰試合でもあるこの試合、
チーム状態浮上の願望もこめまして
最近覚えた言葉でいうところの
「絶対積極」でいってほしいと思っていた。
絶対勝つという気持ち。結局のところ強い気持ち、か。

笑顔が見れて嬉しかったですば~い( - ▽ - )




((・・・今日は))



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。