100522観戦 外野に詣でてみる2:フローなblog:So-net blog
SSブログ

100522観戦 外野に詣でてみる2 [野球(中学生から)]

ホークス7 × カープ4
ヤフードーム 10年5月22日(土)デーゲーム観戦

先発、和田。松中さんが龍馬伝で復帰試合。


勝ってもうた~[わーい(嬉しい顔)]
(柴っちさん風)


今日も外野にお誘いいただき出かけてきたところ
斜め前付近のおじいさんがいい味だして
いらっしゃいました。

1、はくはつにおされなかんかん帽
2、耳にはピアス
3、52KAWASAKIユニ
4、メガホンを大きくご使用
・・・g~

あとやはり、赤いレフトスタンドのスライド応援。
凄~。いいもん見ました。


そしてなんと我、
同行した方がメインやったけど、
CSに映っていたというおまけ付き・・
しかも「今映っとったよぉ」と
その方宛にメールがきたという。
((おそろしや~))




そして、先週は
会社のCちゃんの旦那さんが去年に引き続き
会社の接待ドーム観戦を実行されたようで、
引率人数またまた60人~
「全員おじさんやけどね~」(- o -)
と言われておられましたが

またぜひ、引率頑張ってつかあさいm_ _mと
激励しておきました。


ところで今日は、セで応援している
横浜ベイスターズさんとの試合。必見。
でも雨で中止か?
もうすぐ梅雨の季節かもしれん。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。