100418観戦 外野に詣でてみる:フローなblog:So-net blog
SSブログ

100418観戦 外野に詣でてみる [野球(中学生から)]

ホークス1 × イーグルス0
ヤフードーム 10年4月18日(日)デーゲーム観戦

先発、大隣。楽天田中マー君。9回さよなら勝ち(- o -)


マー君は、
「ノムさんからいただいたという時計のお礼を聞いてない@ノムさん」
というエピソード以来印象がよろしくない。
(ほんとのところは、知らんけど)
やはり野球の神はそういうところも見逃さないのだろうか。
なんてな感想の、マー君からのヤフードーム初白星。


本日は、なんとなくもはじめての外野観戦。
いつも内野で1人観戦だったのだけれども、
昨年類友となったA奥さんとその旦那さんご一行にお誘いいただき
ご一緒したので、かなり親父化して応援していた後日談。


風船を勝った時に入っていたおまけシールが実は
さよなら打を打った松田だったんで、シール見て
げ(= =;)とか思って申し訳なかった。


そして購入したビクトリーフラッグは、
TVで見ても振るとなかなかきれいで、
波打ち方がよいと思う。

それを家に帰って居間のラックに斜めに立てかけ、
ホークスをアピールしていたところ、
うちのお父ちゃんが真横に設置し直していた。
→文字がよく見えるようになった。
我が家もなかなか野球好きが浸透してきたかもしれんなあ。

とか思いつつ、ラオウ大隣、接戦をものに出来て良かった。
「盆と正月が一緒にきよった」とか言われていたけれども..
ねえやんはさらなるラオウ伝説を期待してやみません。




初の屋根開け
100419.png

川崎人形をずっとふっていた「0103」少年




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。