小久保キャプテンと、まつり:フローなblog:So-net blog
SSブログ

小久保キャプテンと、まつり [野球(中学生から)]

個人的な備忘録、
昨日、小久保キャプテンメインの夢をみた。
(松中さんも脇役ぽく登場した..)

なぜだかわからんところに笑けた。けれども、

無意識の意識か。

普段夢とか覚えてもいないだけに
おぉ~ という感じ。


昨年末では
仮面舞踏会とかKプロさんが好印象だった、
屋久島登山話し、はたまた
自己啓発本、歴史小説本、読書家話しなんかにも
親近感をおぼえた。

そして今年はクラシックスタイルで野球するらしい。
先日のキャンプ生放送では映像にても拝見。
これもいい感じだ。


TVで見かける特集内容、最近では
FBSのキャプテンシー特集、
KBCの月刊ホークス特集、
キャンプのかけ声などが記憶に残る。

野球人としての歩み、取り組む姿勢が自然と尊敬できる。
ホークスにいてくれて感謝の気持ちが湧いてくる。
まさに、ありがとうございます。小久保キャプテン(‐.‐)


macが「小久保」の方が変換していると思うのに
変換ひとつめは「国母」と変換されることを除き、
かなりキャプテン寄りな脳になっていると推測。


自己分析できたところで、
キャプテン情報を検索していたところ、この春
NHK「スポーツ大陸」にてキャプテン特集が放送予定らしい。
番組的、内容的にもとても楽しみやな~と思っている。


◎FBS夢空間スポーツ 小久保裕紀の「野球とは、」
http://www.fbs.co.jp/yume/fsh_451722.html?ret=fsh_list_06.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。