城島騒動 おそまつ様:フローなblog:So-net blog
SSブログ

城島騒動 おそまつ様 [野球(中学生から)]

20日から続いた城島騒動、正味1週間..
「なんでやろね」とか
だいたい聞かれたけれども、

本当のことは本人にしかわからんし。
(正直、知らんがな.. ー ー;という気にもなる)

他人は、自分が信じたいことを信じるしかない。
それも知り得た限りの情報の中での自己責任につき。

でもやっぱり、感情論はだいたいの人が同じで、
どんな意見に関しても、なにかしら共感しているもんだと思う。
発するに選んだ言葉が人の数だけ、様々あるもんだなあと遠い目..





「時が過ぎるのではない。
 人が過ぎて行くのだ。」
 
 田村隆一




と、そんな感じで。
この流れも過ぎたことになってしまった。

SongBy野球場へゆこう、のような
語り続けたい伝説はうまれんかった。

万人がまあ、いいと思ってしまうようないい場面が
うまれてもおかしくなかったのに、
うまれなかったことは残念。

でもそれはそれとて、
このストーリーは完結してしまった。
ジ、エンド。
次にくるべく、いい場面を楽しみにしていたいと思う。






・・・それでは坂本冬美さんに歌っていただきます。
2番の歌詞には明石も登場。
曲は「あばれ太鼓」 (冬美さん、格好いい)(- o -)





よか、よか。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。