09ペナント パ・終了:フローなblog:So-net blog
SSブログ

09ペナント パ・終了 [野球(中学生から)]

昨日の最終戦はなんともいい感じの流れで試合が進んでいった。
あのつながりのある攻撃、継投はCSを見据えてのことやろか。
リフレッシュ期間を経て、元気になった感もなきにしもあらず。

投手陣はスマイリーがちょっとあれだったかも。でもまあ..
他はほとんどいいイメージで終われたんじゃあなかろうかと思ったし、
点とって完封勝ちとか。


いい感じだった ー▽ー


本多のバント失敗とか、バットにあてんかいなあとか
阪神が3位を逃した試合の緻密な野球ができなかった
うんぬん記事を思い出す.. けれども
頑張れポン太郎。

小久保キャップも打てんかった.. けれども
休養が一番と思えばそろそろ交代かと思えば
交代ありの全員野球。

一方、休養したんやないんかいな〜的
多村さんの仕上がり具合もあったけれどもー ー;
でもやっぱりここは調子を上げてきてほしいお方です。
たとえ来期がどうであれ。

・・と終わるまでリンデン騒動とか知らんかったし。
セギノールもリンデンもスタメンで出さないで
休養させて余裕なんやな.. とか思っていたところの
ニュースで知ったノムラ騒動。
ファンの皆さんのお気持ちお察しいたします..




そして発表されたタイトル獲得。
杉内奪三振、最多勝率
攝津ん最優秀中継ぎ


おめでとうございますm_ _m


攝津んは新人ながら昨日の試合で70試合登板記録やら
シーズン102奪三振やら、記録にも記憶にも残る活躍。

これもひとえに、いままでの努力の成果があらわれた結果。
今年1年通していいもんみせていただいたなあとほんとに思う。
日本シリーズ後の新人王獲得にも期待。というより、
攝津がとらずに誰がとりよるんよという感じでもある。




そんな昨日の攝津マウンドにてのひとコマ

091011set102K.jpg


JR東日本ショット

50番アングル

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。