いざゆけ若鷹軍団を着メロにしている武田勝さんとみー太郎さんについて:フローなblog:So-net blog
SSブログ

いざゆけ若鷹軍団を着メロにしている武田勝さんとみー太郎さんについて [野球(中学生から)]

3位陥落、自力V消滅、カード連続負け越し、
チーム失策が一番多い、4年連続9月負け越し、
他にもいろいろありながらも、今Aクラスにいることが
不思議になるくらいやなあ(- o -)
とか思う(しかない)、天気のよい日曜日。


チームに課題がみえているということは、
次にいかせるっていうことでもあるんよね..とか思えてきた。
課題を克服して、納得の、実力をみせたうえでの
次節、パでの勝ち越しをきめたリーグ優勝を期待したい。



・・にしても、過日の楽天戦。
さすがにトンちゃんをひっぱり過ぎた結果、負けた試合後の
ノムさん勝利の笑い顔。。に
なんやこの戦いっぷり、ばっかじゃなかろうか
とか思っとるんやろか ー ー;
とか思いつつCS視聴を終了..

ながれでHDDにあったヅカフィナーレ集なんかを鑑賞した。
なんか、今のこういうのを現実逃避っていうんかも。
と妙に得心。(でもまあ、久々たのしんだ)

でもまだ今年が終わったわけでもなんでもなし。
残りもあと3試合ある。
今年のペナントをしめくくる戦いっぷりに期待。
杉内にはぜひ3冠ねらってほしいし、
攝津んの新人王も楽しみにしている。


それに、クライマックスにも出場する訳だし。
短期決戦verの戦いっぷりにも期待したい。



ところで先日、日本ハムの武田勝さんの話題が目にとまった。

着メロが「いざゆけ若鷹軍団」とのこと(byWiki)ー□ ー
そして猫好きだというので、公式ブログへ行ってみた。
そこはアップしてある写真が猫の「みー太郎」さんの連投。

さらに、ギャラリーの中の写真No.24のみー太郎さん、
こねこの時ver。これがちょうぜつかわいらしい。
たれ目風なところがうちのみー太郎さんともかぶる。


なんてかわいらしいみー太郎さんなんや~□~
と、思いがけずも驚いた訪問となりました。


うちの姪の呼び名レパートリーの中にも入っている。
「みー太郎」

みーちゃん、みーさん、みー太郎。

武田まさるさんとの今後の対戦もまま楽しみになった感アリ。
まあ、私が一番おぉ..と思ってしまう構えは坪井さんな構えですが..
まさるさん命名「ちょっと気持ち悪い投法」(て)にも
ああこれがそうか.. とかなんとか次回思うのかもしれません。




9月にあそびにきた時のうちの姪(2才になった)

みー太郎さん

0905~1.jpg
((またでかくなりよった!と@驚く))




武田勝さんの公式ブログ みー太郎さんをお探しください
http://www.masaru-takeda.com/blog/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。