ハイジおじいさんverと杉内:フローなblog:So-net blog
SSブログ

ハイジおじいさんverと杉内 [野球(中学生から)]

日産ハイジ第四弾ムービーが公式サイトで再生できなかった為
(なんか押すとこでも間違ったんだろうけど..)
youtubeまで探しにいき、その前にと
お気に入りのホークスチャンネルさんを見てみたところ
次週予告の動画をUPされていて判明。


Get Sports 2009年9月28日(月)0時30位〜
杉内インタビュー


プロ野球は死なず
福岡ソフトバンクホークス杉内俊哉×栗山英樹

ソフトバンクホークス、杉内俊哉 28歳。
今、パリーグ最多勝争いを演じる日本を代表する左腕である。
なぜ杉内は打たれないのだろう?
ストレートが特別速いわけではない。
鋭く落ちる変化球があるわけでもない。
にもかかわらず、奪三振の数は多い。
その謎を解き明かすべく、栗山英樹が杉内に迫った。
日本最強左腕のメカニズムが、今明かされる。

TV朝日番組表より





・・・

いつもながら、ふつうに見逃すところだった。
ホークス公式のメディア情報を後追で見てみたけれども、
掲載されていないような。これまた気のせいか..


今日はこれから月刊ホークスの録画予約をして、
(これも放送予告CMを見て思い出した..)
ヤフードームに行く予定やったんですが。
月ホも杉内、先発も杉内、帰ってきてからTVでまた杉内や。


わ〜。お杉デー。


アンテナ効果か。ありがたかことですm_ _m

そしてお杉には圧巻のピッチングを期待。
ベストパフォーマンスを応援したいと思う。



で、ハイジのサイト。
WEBムービーの方で再生できた。
お土産の方で再生クリックしていた為、
再生されなかったらしい。
今回のおじいさんverにも、笑けた。







で、力なく帰宅した日付変更線後。


Get Sportsて
日曜の夜の放送じゃあなかろうか

(今、放送してへんし)ー□ ー));

ばっかじゃかなろうか〜


よかろうも〜ん



そげなことがあるやろか〜




そげな、そげなな試合にも
「心身共にお疲れ気味なんやね。」
(と自分に問いかけてみたりもする)(リピート)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。