ペーターとホークス追い込みキャッチコピー:フローなblog:So-net blog
SSブログ

ペーターとホークス追い込みキャッチコピー [野球(中学生から)]

オリックスカード勝ち越し、西武3タテ、5連勝、勢い


 ┏┓ ┏━━┓┣┫┣┫┣┫┣┫┣┫┏┓┏┓┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃ ☆ ┃┏━━━━━━━━┓┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃  
┣-  -┫┃┏┓┃ ┗━━━━━━━━┛┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃ 
┗┓┏┛┗┛┃┃ ┣┫┣┫┣┫┣┫┣┫┣┫┣┫┣┫┣┫┣┫  
 ┗┛   ┗┛┗┛┗┛┗┛┗┛┗┛┗┛┗┛┗┛┗┛┗┛



かみさまありがとうございます

でもって、まだまだこれから。
来週も気合いを入れて応援いたします..

出社のたびホークス人達との朝のあいさつは
ジェット浪越だか、高島忠雄式だった。
多分明日もそうやろう。

イェェェェィ(親指にて)


・・にしても、飛ぶポンちんプラス好プレー出現率が高すぎる。
どなたかまとめてみてはくださらないものか。
(と思っていたら、その後なんかの番組でまとめてくれてたものを見た)

お杉も14勝目、安心して見ていられるし
すごい頼りになりよる。
頼りになる名前をあげていくとキリがないが、選手、チーム、お客さん、
笑顔がなんていい感じなんだ。泣いても笑っても9月になったことだし。
ん〜とに、ごっそり笑いあいたい。




今週は土曜日、ホークス戦を録画していたところ
日産NOTE、のってカンガルーとハイジが一緒に
「クララー」と叫んでいるCMが入っていた。

金曜日の昼休みにハイジのCMをはじめて見たのだが、
これは笑けた。


それでいろいろハイジのCM動画を探してみたところ、
日産CUBEはシェーのイヤミとニャロメのCMに
BGMがなんと懐かしの今夜はブギーバックでは
ござーませんか。(女の人の歌ver.)

これをみるとスチャダラパーと小沢健二ver.をば
探さなくてはなりますまいと久々に聞いてみた。
コピレの原点。


そこでなんとなく、おそ松くん音頭も探してみたところ、
正調おそ松節がなんと3番まであった。
しかもその2番と3番がまた
かなりうちの家族にもかぶっていて、これまた笑けた。
(でかい弟のところなど..)



そしてyoutube三国志、孔明出師の表の後の回は、
もったいなくてまだ見ていない。
(見終わりたくないだけのはなし)




◎クララと叫ぶハイジのCM


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。