多村仁 in熊本:フローなblog:So-net blog
SSブログ

多村仁 in熊本 [野球(中学生から)]

ホークス公式サイト
「ホークス選手の似顔絵を書こう!」結果発表
に感化され、自分でも筆をとってみた。

・・がやはり子供の絵は良い。
1番のあの子のたむさんとか。
あの感じ、なんか良い。良か良か。


先週、そのたむさんが熊本に行かれたとか。
(髪が短くなった多村仁公式ブログにて)

うわ〜
後日わたくしも行きました。(仕事の一環で..)
熊本城も下から見上げました。(バスの中から..)

たーむさーん

と心の中からエールを送った、そんなわたくし。


鷹の祭典まで約あと1週間。
選手別応援歌も携帯に保存しながらうろ覚え中。

のぶひこさんのも渋くていいし、
たーむさんのも軽快なメロディでいいんよね。
ポン太郎のファンファーレ付きはお得感ありやし。

歌い文句や、メロディラインはどの選手のものも、
それぞれかっこいい。ばり、coolです(-. -)y~

出来ることならあれらはなんか男な声で歌いたい。
声がかわる缶缶とか作ってくれないだろうか..

とかそんな未知なるものへの憧れを抱きつつ。

タムさんの渋い声も大好きだし、ヒゲも好きだ。
けれども1番好きなのは、人間力と野球に対する姿勢。
たむさんサイト、日参してます(-. -)y~




28-1.jpg
一応オードリー画



今日は、わっちが最後完封目前でなんとももったいなかった。
わっち自身も「もったいなかった」と言うていたけれども。

でもまあ、勝って良かった。おめでたい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。