10CS パ・終了:フローなblog:So-net blog
SSブログ

10CS パ・終了 [野球(中学生から)]

・・・


昨日の最終戦、
5回、杉内が4点とられた場面、
つら過ぎた・・

このCS、3点以上とっていないのに4点差。
しかも調子いいって感じでもなかったお杉。
中3日でわっちまで出て来て胸いっぱい、
その後もケン坊先生が打たれるはで
お腹もいたくなる展開・・

終戦のあとはロッテさんの胴上げをみて、
タオルをたたんでいた
小久保キャプテンではないけれども
1年間一喜一憂させてもらって
ありがとうございましたとか思いながら
淡々とフラッグやバンダナをたたんどりました..

たちなおったつもりになったり、
やはり悔しい気持ちになったり、
やが、
事実今季は終了してしまった訳だった。完‥


今年はオープン戦からCSに加入した為、
土曜が仕事でみれないゲームは録画して見たし、
ほとんどの試合をみたような..
はやく来年開幕せんやろかね~ とか思っている。


ミラクルVのあとの来年は、
圧倒的な強さで優勝、という目標と
(願望というやつか(- o -))
日本一!という目標が力強くうちたったのではないやろか。

そして、
リーグ優勝のポスターはぜひ、飾りなおさねばいけん。
と思いつき、母のでかパズルの額縁を1つ狙っているところ。



そのあとは、
小久保キャプテンのメッセージにもあったけれども、
何をしようかのう..

でもしかし、この休みの間を利用して
いろいろやることは沢山ある。

「やらんといかん」と言う人もまた、
自分の限界に向かって
「やらんといかん」ことを成し遂げていこう、
という意味のスローガン。とかいう秋山さんの言葉を思い出した。


にしても気持ち的にきっつい1日ではあったー ー;
手帳の、今日の欄に書き留めてみた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

101017観戦 CS第4戦|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。