お正月がスカーレットピンパーネルの放送ではなかった件:フローなblog:So-net blog
SSブログ

お正月がスカーレットピンパーネルの放送ではなかった件 [宝塚(タカラヅカ)]

ホークス歌の応援団位、ただ今関心を寄せている。


正月に放送してくれるかもしれんね、

とか勝手に思っていたところ
肩すかしをくらった。


CSプロ野球も冬は中継がない為、
この正月はまたスカイステージを契約しようか
どうしようかと、タカラヅカスカイステージの
ラインナップをみにいってみた。

個人的にはまだ星組の「スカーレットピンパーネル」を
みていないので、みてみたいんやけど~
とか思っていた為、違ったので残念。
((雪エリザベートは見たことがあるので再放送感が否めない))

それで思いついてyoutubeでいくつか見てみたところ、
とても面白そうだった。

あれをまた月組で再演するらしい..(- o -)
そのあたりで放送するつもりなんだろうか。


月組ver..
主演予定の霧やん等はわかっているのでいいとして、
初演で礼音くんが演じていたショーヴランの配役が楽しみだ。
というか。。誰が演じたら一番いいんだろうか。
宝塚としては誰に演じさせる気なのだろう。
はて。。




で、なんで劇中で
「演ずるんだ」と言っているんだろう..
今度検索してみたい。

個人的には歌える人に、
通しで演っていただきたい。
大江山花伝でも思ったけれども、
みっさまとか。突き抜けられれば良い機会、と思う。


にしても。あすかちゃんは女優さんだったな~と
あすかちゃんを検索してみたら先月末に公式サイトが出来ていた。
結構チェックしてみたい。
モデルのshihoさんに似ていると私的には思っている。
魅力的な感じだった。



同じく退団された娘役さんだった
陽月華さんこと、うめちゃんも来年から芸能活動を開始されるらしい。
スカイステージでも15分番組があるらしい(短い)
そのうち梅津の部屋でもやってもらいたい位。
面白いし、カッコかわいいし
今後の活躍も期待している。




◎THE SCARLET PIMPERNEL




◎『THE SCARLET PIMPERNEL』特集ページ
http://www.tca-pictures.net/shop/press/080718_scarlet.html





記念にガラコンみたいなイベントはどうだろうか。

とうこさんに、あすかちゃん、
現役さんからは礼音くんで
どさくさに紛れて
出てないけど、ずんこさんのパーシーとか。

みれてしまう舞台。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャプテンと仮面舞踏会HAWKS2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。