プロ野球とうちの家族 まあ君%増:フローなblog:So-net blog
SSブログ

プロ野球とうちの家族 まあ君%増 [野球(中学生から)]

凄ーく良い!試合だった。
土曜日のホールトン→馬原場面、なにげに録画(- . -)
そして今日のわっち、小久保さん、ぽんちゃん、もちろん全員に拍手。
最近快調に打ててなかったようなぽんちんがさよなら打を打てて
もみくちゃになっていた場面なんかを見ていても、

いい笑顔や元気が生まれる現場に立ちあえるって素晴らしい!
と改めて野球って面白い、などと感心しているここ最近。

今日は最後迄放送してくれたRKBと、
ふぁんの気持ちまで随所に(素に)
代弁しておられた実況アナにも感謝、感謝。
とても面白かった。


・・ところでホールトン。
帽子とった顔は目が丸くて青くてかわいらしくて、
キャンディキャンディみたいなお顔だったことに驚いた。
次も頑張ってほしい。
と、あれはヒゲがなくなったのか。


そして社会人になり、冷蔵庫よりデカくなったうちの弟、
その昔キッズヒーロー位の頃の呼び名は
まあ君だった..(遠い目)




キッズヒーローより以前のうちのまあ君

mmm.JPG
カメラ目線



時の経つのは早いものです。
そしてうちのまあ君も野球少年へと成長をとげたのでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。