「外伝ベルサイユのばら ージェローデル編ー」 福岡市民会館:フローなblog:So-net blog
SSブログ

「外伝ベルサイユのばら ージェローデル編ー」 福岡市民会館 [宝塚(タカラヅカ)]

雪組全国ツアー公演
「外伝ベルサイユのばら ージェローデル編ー」
福岡市民会館 2008年5月24日(土)


行きの高速バスの中で、隣のおにいちゃん2人組が
「今日の先発、杉内」
と言ったひと言にかなり反応。ー ー;
でもいやまだ今日は予定外と。。
予定目的地、ジェローデル水夏希さん観劇に赴いた。


ジェロ様がお亡くなりになって幕後、
後ろの席のお子さまがぼっそり
「かわいそう」てT_T、可愛い子だ。
彼女にはまた博多座も見みきてほしい。
ミーマイは楽しいヨ。

と、ショーは楽しかったでしょうから、
ジェロ様のことは忘れられたかもしれんけどね。
子供やけんね・・ー▽ー;


わたしはといえば、今回の新しい歌色々もまた綺麗でおセンチで
ジェロ様とソフィアの物語にぴったりで印象に残った。
水さんと、とにゃみさんにもぴったり。
やはり私は水さんの情緒的なところが好きだ。



ご当地挨拶は「もつ鍋と博多通りもんと明太子を食べたい」
とのこと。メインとお菓子と副食がごっちゃになりましたが。
どこぞの屋台にも是非行って、くなんせ(-. -)y~



追記。
前半、オスカルとの場面でのジェロ様は
人の話を聞いていない人で、コメデイ色が意表をついた。
今までの、身を引きます.. だけの人ではなかった。
カツラとマントでハイチュウキングを連想。

hk1.png
◎森永製菓 ハイチュウキング
http://www.morinaga.co.jp/hi-chew/
( ̄〇 ̄)



そんなジェローデル様ちらしはゲットし損じてみたりして
水夏希さんクオリティ全開なソフト帽ちらし
get

◎次回公演ちらし 
http://kageki.hankyu.co.jp/revue/75/index.shtml

getの際には裏にも注目


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

ayaka

こんにちは、ご無沙汰してました。

うっかり自分のブログ抹殺してしまったり、病気が発覚して
落ち込んだりしてましたが、ようやく浮上して来ました。
ブログ抹殺の件ではご連絡もせずにいたのに、新しいリンクが
貼られてて、感謝感激でありますm(__)m

病気の為、ただいま歩行に難ありなんですが
先日「ミーマイ」も観てきましたし「ベルばら」も千秋楽に行く予定です。
散々な感想もありますが、naoさんの

>わたしはといえば、今回の新しい歌色々もまた綺麗でおセンチで
>ジェロ様とソフィアの物語にぴったりで印象に残った。
>水さんと、とにゃみさんにもぴったり。
>やはり私は水さんの情緒的なところが好きだ。

を頼りに行って参りますね。
by ayaka (2008-06-06 15:25) 

nao

リンクはソネットブログに搭載された新機能
リンク元サーチを見た日に偶然見つけ変更してました。
確率的には結構凄くないですか?
機能はついてても見るのは接続時位な分・・

全ツ公演を観劇される頃おじゃましよ〜。
なんてなノンキな事を考えている場合でなく、
申し訳ないことでしたm(__)m

でも、しかし。。
公演にはお出かけになれるようなので安心しました。
ドーパミンを沢山増やしに、お出かけください/~
by nao (2008-06-07 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。